東京は多くの質屋があるので、色々な所で査定を聞いて高い所で売ることができます。

東京の質屋の買取のご案内

by admin

古い高級バッグがあったので、どこか買取してくれるところがないか探していました。

そこで、インターネットで調べてみたところ、ある東京の質屋のサイトで、買取(宅配)のご案内という紹介をしていました。

その東京の質屋のサイトを見てみると、買取は、お客さまがご不要になった品物を質屋が査定して、代金と引き換えるシステムですという紹介をしていました。

なお、買取では、18歳未満の方はお取引できませんということと品物はお客さまのお手元には戻りませんということでした。

また、その東京の質屋のサイトでは、買取方法について紹介していましたが、まず、お問い合わせ(電話、メール、買取査定フォーム、査定申し込みFAX)ということで、お売りになりたい品物をお聞きしまして、おおよその買取金額をご確認くださいということでした。

次に、宅配便で郵送ということで、品物を送っていただく時、身分証明書のコピーと初取引カードを入れてくださいということでした。

次に、金額決定ということで、お送り頂いた品物を見せて頂き、いくらで買取できるか決めさせて頂きますということでした。

次に、買取金額をお知らせいたしますということで、金額が合わない場合は、すぐお返しいたしますということでした。

次に、お客さま名義の銀行口座にお振り込みさせて頂きますということでした。


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 東京の質屋でできること | Powered by WordPress