東京は多くの質屋があるので、色々な所で査定を聞いて高い所で売ることができます。

東京の質屋のオークション

by admin

最近、友達から、オークションで買い物をすると安く買えるということを聞いたので、オークションで買い物をしてみようと思っていろいろ調べてみました。

そこで、インターネットで調べてみたところ、ある東京の質屋のサイトで、オークションについてという紹介をしていました。

その東京の質屋のサイトを見てみると、オークションへの参加方法とご注意について紹介していましたが、初めてのお客様は会員登録が必要ということでした。

また、会員登録では、匿名(ハンドルネーム)が利用できますので、氏名をそのサイト側以外に公開せずに参加できますということでした。

また、入札については、開催期間中は、何度でも買い希望価格をアップさせることができますということでした。

買い希望価格のアップは、現在値よりも高額で、現在値の5%増し以上の金額でないと、入札できませんということでした。

また、落札価格の決定については、定時の前、5分以内にどなたからも価格提示がなければ落札価格として決定いたしますということでした。

もし、5分以内に価格提示があった場合には、有効として、そこから5分間延長いたしますということで、商品は、最高値を付けていただいたお客さまのものとなりますということでした。


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 東京の質屋でできること | Powered by WordPress