東京は多くの質屋があるので、色々な所で査定を聞いて高い所で売ることができます。

従兄弟が東京で質屋さんに助けて頂きました

by admin

一回り年の離れた従兄弟は、予てから憧れていた東京へ、一人暮らしをする為に向かいました。

訪れた東京は、夢が一杯詰まった街のようで、ワクワクする思いで新しい生活をスタートさせました。

従兄弟が暮らすマンションは、職場が近いという理由で選んでいたのですが、年齢や収入からすると少し高価なマンションに見受けました。

私も含めて周りの人達からは、それでやっていけるのかと何度も尋ねられていましたが、本人は至って大丈夫と笑顔で余裕の返事をしており、それならと皆安心していました。

しかしそのわずか一年後に、従兄弟は経済的に困窮している状態だとの連絡が入りました。

私は飛んで行き、わずかですが出来る限りの経済的支援をして、生活を立て直す話を従兄弟としました。

従兄弟は少し見ない間に高価な服や鞄を身につけていて、まずはそれらを質屋さんで買い取って頂いて生活費にあてようと勧めました。

従兄弟は最初は渋っていたものの、大好きな東京でもう一度やり直そう誘うと、質屋さんへそれらを持って行く決意を固めていました。

質屋さんでは、従兄弟の服とは予想していたよりもかなりお高く買い取って頂きまして、とても助かりました。

従兄弟はそのお金で再スタートをして、その後は見違えるほどの活躍ぶりを見せていて嬉しい限りです。

これからも陰ながら応援して行きたいと思っています。


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 東京の質屋でできること | Powered by WordPress